大戦納め。

仕事納め。午前中で終わるっていいですね(笑
少し早いですが今年の大戦納めにやってきました。
1枚目の残が6・・・。うーん、微妙に使い切れませんでした。


英傑伝の28話で悶絶しました・・・ええ、例の『大将軍』張勲軍です。
UC張勲・R張遼・R高順・UC紀霊・UC袁術・C陳蘭・C楊弘・C雷薄。
コスト12・攻城兵4・・・厳しいw

3回ほど落城負けを喫しました・・・。まじありえんwww


今日の主な収穫。
・LE曹操
 蒼天曹操www
 実質、覇者求2枚目ですが・・・。まじで覇王デッキをやれと?(苦笑
・SR張春華
 恐妻www
 2の計略のまま(雲散霧消or消沈)であれば覇王デッキに採用なんですが・・・。
・R趙雲
 R夏侯覇の上位互換。
 騎馬7/7で募兵もちの神速戦法。
 悪くないけど・・・少し武力が心もおないかもしれない・・・。
 まあ、次のカードがあるからまず出番は無さそうです。
・R馬超
 ちょwwwおまwwwwww
 オジオン氏の欲するカードが集結しつつあります(ぉ
 R関銀屏もあるので蜀漢の2コス騎馬であればまずこっちでしょうねえ・・・。
・C劉曄
 現在、使用率潤・Pカード。
 覇王デッキのコス1枠はこいつかC李典はまず採用・・・かな。


どうもやりたいデッキが組めそうで組めない感じ(w
なにか1つ決め手に欠けるんですよね・・・。

年末年始じっくり考えてみますか・・。