大戦初め。

あけました。おめでとうございます。今年も一つ宜しゅう。

正月早々、暇なのでぶらりと行って来ました。
・・・まあ、しかし混んでることw 皆、考えることは一緒ですか?w

しかし今住んでるとこはプレイヤー同士でのトレードが活発ではない。。。鮫ばっかだし。
なかなか欲しいカードが集まらないよ・・・。
ということで、どうにも「これっ!」ってデッキが組めないのでテキトーに掘ってみました。

  • 本日のおもな収穫

SR:甘寧
R:郭嘉周瑜・軍師禰衡

SR甘寧は普通に嬉しいな・・・。これで傾国デッキ考えてみるかな。
郭嘉は覇王デッキの1.5コスト枠で良いかもしれないな。軽士気の全体強化は貴重。
・・・まあ、騎馬ってのが(ry
周瑜は・・・孫呉のバランスデッキがなねえ・・・R孫権があれば・・・。

  • 本日の主なダブり

R:軍師呂蒙・高順
高順はいいトレードの弾ですね!w
R呂姫・R孫権あたりと絡めたトレードができれば嬉しい。
・・・噂では下位SRもでるらしいけど果たして・・・?


・・・とまあ、欲しいカードまってては何時までたっても全国へ出れないので、手持ちカードで
なんとかデッキ考えて、次回辺り全国行こうと思います。