4級昇格。

ぼちぼち全国やってます。
デッキは勿論、R夏侯淵・C郭皇后・C曹洪・R呂姫・C張梁・C程遠志・軍師R張角(Lv10)
現在のとこ10勝6敗でやっとこさ4級へ。


私がプレーしてる時間帯では・・・スターターデッキの人はいませんねw
殆んどが八卦・求心・神速のいずれか・・・ですね。


八卦はUC張飛かR張飛に投げ車輪+「驚きの白さ」とか。。ごり押しが多いですが。。
私のデッキ余裕でも対処可能ですな ヽ(´∀`)ノ


求心もセオリー通りでまず問題なく戦えます。
・・・問題は神速だ。
ほんと苦手です・・・(;・∀・)
さて・・・どうしたものか。


デッキを変えるってのも手ですが級の間はとりあえず開幕乙でいこうかなとも思います。

  • 今日までの主な引き

R:張飛周瑜華雄
UC:魯粛


張飛は出血トレードで出したのが戻ってきました。
周瑜・R華雄はダブり・・・
目新しいカードは持ってなかったUC魯粛くらいか・・・。