そういえば。

ブログの存在忘れてた!(笑

最近、三国志大戦全くやってません。・・・ええ、前回の1/22以降ね・・・。
ゲーセンにはたまには行ってたけど連コ厨が酷く、2・3時間まちでも出来ないからね・・・。
自然に足が遠のくってもんです。
こまったもんだ。


それで、変わりになしてるかというと基本的には色んなMMOだったんだけど最近はコレにはまってる。


www.yugioh-card.com


そこw  引くなw  あきれるなw


意外に楽しいのだよ。これがw
BOTもRMTもない世界だからいままでの閉塞感がなくていい。

・・・まあ、題材がアレだけにアレな人も多いが意外に年齢層ひろいしね。
海外の人もいてなかなか楽しい。

元々、MtGもやってた関係で懐かしみながらまたーりやってますw