2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこの日がきた。

(大まかに省略してます) Fier:会社辞めます。 Hマネージャ:そっか。分かった。部長に伝えて折り返し連絡するわ。思ったよりあっさりと。 まあ、まだ細かい日程とかは決まってませんが身内向けに第一報まで。 退職後は故郷の三国志大戦不毛の地の讃岐国へ…

王双はできる子(何

仕事帰りに1セットだけ・・・と寄ってみた。使用デッキは5枚八卦。 SR諸葛亮・R姜維・R魏延・UC張飛・C夏侯月姫 兵法は蜀軍の大攻勢(Master)外伝なし(哀 〇(八卦奥義)×(神速)・・・1勝1敗で徳3(赤2青3)に。 やばい・・・3勝3…

進撃開始

・・・日記消えた・・・(屍 とりあえず立ち上がり7連敗でいきなり降格の危機w そこから4連勝で徳3へ。 徳3(赤1青2)で終了。 攻守自在デッキを使いましたがこれは私には使えこなせそうにない・・・。 ってか攻守自在ほとんど使ってないし!(笑 5…

お久しぶりです。

私用で忙しい&仕事が忙しい&体調不良の3重苦で1ヶ月ほど遠ざかってました。 ・・が、内戦告知があったのでちょっと体調悪いけど参加。 ・・・空気を読まず優勝かっさらってきました(^^v<蹴 体調悪いので今日はこの辺で。