2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やってらんねw

Q:今の状況を一言で表せ。A:「(゚∀゚)ワチョーイ」 ↑ 意味不明 いまの案件やってらんね。 平日・休日持ち帰りしてもまにあわね−よw今月分から残業代でないってのが更にモチベーションダウンに繋がってるけどなwwwwww Orz

チーム内戦5

結論から。 トーナメント戦使用デッキ R黄忠 R魏延 R徐庶 R関銀屏 R于吉 R献帝 于吉落雷。サムいっすね(・・` 7・6・3・3・1・1という低武力に慣れてなかったので攻城が大変でしたが・・・。 とりあえず優勝(。。`<空気嫁 あと排出した未開…

内戦5へむけて

デッキ構築中であります。(日曜の予定・・・まだ確定してない(?)ので有力な「Rのみ」縛りで考え中・・・。 ・・・サムいガチデッキしか構築できません・・・hhh 今までに比べて遊びの要素が入れにくいなあ(汗 まいった。まじで(笑

Ver2.1ロケテ開始!

ついに来ましたね。大方の予想通り。 今日開始したばっかりだしロケテ終了予定が1・8と長いのでいくつも修正はいるだろうけど いまの時点の情報を。〜全体〜 ■ 計略ロック機能を追加しました。 ■ 郡雄伝にイベントスキップ機能を追加しました。 ■ 計略・兵…

お勧めCD

最近はまってるのがJAZZ。 というか SOIL&"PUMP"SESSION ってグループにはまってますよ(・・` ↑ 公式サイト。2NDアルバムの"PIMP OF THE YEAR"なんかいいんじゃないでしょうか。一般的には「爆音JAZZ」って言われてるけど本人達は「Death JAZZ…

都市伝説3

今日は朝から三国志大戦三昧(いつものことです。今日のデッキは黄布デッキ。 実はSR無双呂布を使うのは初めてですが・・・以外にこういう尖ったカードは 嫌いじゃない・・・というよりも好きだったります。 使っての感想。 「SR無双呂布強ぇぇぇ(汗」 幾…

都市伝説2

12月です。忘年会シーズンですね。 ・・・ということで便乗して定時退社できました。(何 そして迷わず大戦へ(廃人 いま色々なデッキを試してるとこですがどーもしっくり来ません。 今日のレシピは此方。 流星初挑戦 UC木鹿大王 UC皇甫嵩 C阿会喃 U…

都市伝説

(#  ̄△ ̄)。〇○(毎日毎日、終電まで仕事させやがって(ry・・・ってな状態だったのですが今日は急げば1SETくらいできそうな時間で あがれたのでホームへ急行(笑 ・・・ええ・・・ゲームでもやらないとやってれません。使用デッキはUC木鹿大王・U…

ステップアップガイド

遅まきながら購入しました。感想:『書き下ろしイラストのSR貂蝉(・∀・)イイ!』(笑 意図的に傾国デッキは封印してるのに使いたくなってくるではないですか! コマッタモノデス(・・` とりあえずサブカは5州に。デッキは前日の奴。 一騎打ちがダメダメ。 UC…

ひさびさに

平日珍しく早く退社できたので突撃してきた。ひさびさに全国へ進軍・・・覇者なって以来だから・・・1ヵ月半以上空いてます・・・hhh 勿論サブカですが(蹴 誰が詠んだかホームラン王デッキ(謎 UC木鹿大王 UC皇甫嵩 C阿会喃 UC程普 UC孫桓 U…