2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

業務&私用で忙しくまったく大戦する時間が取れません! 遊ぶ時間が欲しいFierです。 (・・・手前はまだ残業少ないだろうが!ぼけがぁ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・って感じでしょうが。) で、R馬岱で開幕速攻で進軍してきた。×〇〇×(砦攻略失敗)〇×(砦攻…

さらっと。

さらっと結果だけ。 群雄伝 董卓伝100%達成。全体で99.2%。 あとは袁紹伝でSR袁紹とSR甄洛の入手待ち状態。 全国戦 R馬岱で開幕速攻デッキで。 〇〇×〇×〇×〇×・・・5勝4敗ちなみに負けは全部、2つめの砦の攻略戦失敗という・・・Orz デ…

肩が・・・

あがらねええええええ。 もう年だね(蹴 メンテナンス怠ると直ぐにがたがきます・・・w もうすぐ冷えてくるし気をつけないと。

せがちゃん

今週の配信の「栄斗大都督vsオズマソウジ西凉帝」の一戦を見た。 すごいねえ・・・。 2人も騎馬のまとまりが凄く綺麗です。 特に栄斗大都督のあのUC程碰を中心とした動きは真似できるもんじゃないですね・・・。 見てるだけでも寒気がしてきます。 それくらいす…

お題結果

R馬岱で開幕速攻。 とりあえず R馬岱で開幕速攻・壱 R馬岱 R呂布 R華雄 UC李儒 UC董白 ×(業炎攻城兵・・・)×(于吉落雷)×(呉バラ) ぶっちゃけ無理ゲー3連発(笑 朝一が業炎攻城兵って何?って感じですが。 相手は覇者の方だったものの・・・…

お題

R馬岱で開幕速攻。 R馬岱の束バナナを駆使して開幕リードを取ろうというコンセプト。 ・・・いくら開幕速攻とはいえ馬で殴っても・・ねえw とりあえず組んでみた。 R馬岱で開幕速攻・壱 R馬岱 R呂布 R華雄 UC李儒 UC董白 まあ、オーソドックスな…

ごふっ(吐血

仕事中に唐突にデッキを思いついた。(#  ̄ー ̄)。〇○(とりあえず使ってみたいカードねえ・・・。っ|R曹仁&UC荀攸|(#  ̄ー ̄)。〇○(こいつも使ってみたいなあ・・・。っ|R甘寧|(#  ̄ー ̄)。〇○(騎馬2は欲しいようね・・・。っ|R楽進|(#  ̄ー ̄)…

さて・・・。

今日はプレイしてないのですが。 昨日、順番待ち中に他人のプレイを見てて思ったこと。 「麻痺矢えぐいな・・・」 もうね・・・ほんとぴた止まりですね。 槍デッキなんかだとなす術もなく葬られます。 ええもう「これはやり杉だろw」ってくらい。 そして高…

SSQ

とりあえず董卓伝と袁紹伝の易ほうクリアしてきました。 袁紹伝 「 こ れ は ひ ど い 」とある章のイベント C審配:「殿。前に出すぎでございますぞ。」 R袁紹:「大丈夫だ。心配するな。」 C審配:「・・・まさか今のは・・・?」 R袁紹:「はっはっは…

いざ追加された群雄伝へ

ススメ〜(・ω・)/ヤー ・・・ってことで進めれるだけ進めます。

ぉぃぉぃ

帰りにふらっと寄ってみた。人が多かったのでプレイはしてませんが。。 群雄伝が追加になったのでそちらをプレイされてる方がおおいので 全国されてる方は少なかったです。 ・・・んが・・・。 たまたまなんでしょうが。 ・・・このカードの使用率伸びてませ…

VerUP

群雄伝で少し検証。 1.R孫策(馬)の蛮勇効果時間は7カウントで変わらず。 2.R周泰の漢の意地の効果時間は7カウント。 3.UC馬騰の西方の乱は武力上昇+4で6カウント・・・Orz 4.思ったよりも弓強くなってる。 そんなとこでしょうか。 ・…

地元民のぼやき。

昨今、うどんブームの影響か・・・うどん食べ歩きとかツアーとかその手の本とか 良く見かける。 ・・・地元民から見るとその手のもので紹介されるのって・・・ どーなの?ってのが正直多い。 美味しいには美味しい店なのだが・・・ある一定の法則に気付くは…

もうだめじゃー。

×××××××× どうみて0勝8敗です。 ヘタレ傾国デッキ使いの Fier です。 こんばんわ。 (ノヮT) もっと精進します。。