2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて。

定時退社で梅田ラウンドワンへ出撃。<もうとめられません。 なんか今日は混んでました・・・待ち時間は他人のプレイ見て勉強っと。 やはり良く見るのは騎馬メインの人の操作ですね。自分の課題でもあるし。 「こういう動かし方するのか」と感心させられる事…

そういえば・・・

三国志大戦のプレイ中の問題点に一つ思いついた。 しかも致命的で有り対処方法が思いつかない・・・それは・・・ 一騎打ち! lol ・・・いやまじで苦手なのです・・・対人戦で勝った事無いんじゃないのか(^^; むかしからDDRとか苦手でこの系統のはね…

君主カード。

君主名も"Fier"で統一した方がいいような気もしてきた。 もっとも10級からやりなおしなわけですが・・・ 初心者狩りと思われるだろうか・・・<初心者だけどデッキだけ見るとそう思われないこと請け合い。

圧勝と惨敗。

今日も今日とて繰り出したのですが・・・成績2勝4敗・・・負け越じゃ(^^;2勝は2回ともワラワラデッキ。 伏兵・連環などが巧く決まりカウント残74で落城させたこともありこのデッキはまれば 強いという手ごたえを掴むも・・・そこから怒涛の4連敗…

タイトル変えてみた。

正直、悩んだが・・・分かりにくいのでFierで一本化します。 長らくAdonaをメインで使ってたので本人は違和感有りまくりですが(笑君主カードの登録名「Adona」なんだよなあ・・・ まあこんな味噌っかすだれも気にしてないだろうから良しとしよう(ぁ?

平日出陣。

仕事でメガトン級の不発弾が見つかるも華麗にうっちゃって定退&出陣。<社壊人梅田ラウンドワンに到着。 んがなんと筐体1台トラぶってて3台しかない為、混んでます。。hhh (その後、復旧した模様。)まずはCPU戦で新デッキを試してみる・・・1戦…

出陣準備。

昼休み中のアクアを拉致ってデッキの相談に引きずり出してみた(迷惑野郎です始めはSR馬超使う予定ということで。 弓2もいらんじゃろと言う事で削り号令系も入れてみて・・・ 試案1 SR馬超 SR孫尚香 Rホウ統 UC馬岱 UC法正 R劉備もありかと思…

設定変更。

どうもコメントがはてなユーザーのみだったようで。 ゲストも書きこめるように修正しました。

まさにタイトルどおりの一日でした。

朝早起きして昨日と同じ、梅田ラウンドワンへ出撃。 昨日より早い時間に来たものの人大目・・・?って日曜は1時間開店早いのね。 「受けよ!わが闘志を!全・軍・突・撃!!」 初戦はCPU戦。とりあえず10品まではそれであげると決めてるので。 なんな…

初日

なんとなく梅田・ラウンドワンで初陣。 初期デッキは魏メインで比較的楽らしい。1戦目でいきなりSR孫尚香げっつ(σ・∀・)σ いきなり三国志大戦での運を使いきった気がする(^^;比較的空いてて15Playくらいして終了。(もちろんCPU戦のみ<チキン…

血迷ってみました。

思い立ったが吉日。 ブログ始めてみる。。。いつまで続くか分からないけども。