2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

今日は帰りにホームへ寄ってトレードだけ・・。OUT:SR賈ク IN:SR甄皇后SR賈クはだぶってないが群雄伝の為、トレードを敢行。 この手でSR太史慈とSR呂蒙はなんとかてにはいるかなあ・・。

お出かけついでに。

やってきました。・・・廃ですね・・・。昇格戦:(〇×)〇(傾国!)△(大徳)〇(涼単) 昇格成功 11州:〇(大徳)〇(涼単) 負け無しですが今日のは内容がダメダメだった・・・。 負けがないのが不思議なくらい・・・まあ引き分けは負けとイコールですけ…

遼・来・来!

覇者曹操のイベントだけこなして今日は全国戦に勤しむつもりだったんです。 ・・・んが。 1回目のドローでタイトルのカードを引いてしまい群雄伝を進めることに。 お昼をとってからホームに戻るとなぜかsyun氏の姿が。SR周姫とSR関羽を借りてさらに進め…

どAHOが。

風邪引いて、熱あって、喉痛くて、腹下してて・・・少しの残業であがったのに 三国志大戦に行ったどAHOが ここにいるぞぉ!(撲殺 おかげでSyun氏にあえて無事トレードできたわけですが。 折角だし群雄伝埋めようかと1Set。 89%まできたよ(・・`…

静養から療養へ

体調がおかしい。 あまりのしんどさにブーイングの中、定時で退社。(いまちょっと忙しいのだが。飯食って速攻一眠り・・・。 で、いま起きた。OK。 熱 37度5分(笑 明日、会社いけるんかな(汗 とりあえず寝ます。

静養継続中

いい加減、禁断症状が出そうですが・・・この頭痛が治まらんことにはなんとも。 とりあえずカード整理続行中。 意外に時間食います。。

公式バインダー

今日、家に帰ったら届いてました。7・27指定日以外のお届け厳禁って書いてるのにね(笑 やはり無駄にでかい。 ぼちぼちカード整理しますかねえ。

静養2日目

どうにも体調が優れない。・・・しかも帰りは天神祭ってことわすれて(ry ・・・ゆっくり休みます・・Zzz

静養

体調が悪かったので一日、家でまったりとすごす。たまにはこんな日もいいねえ〜。

自己ベスト更新

デッキ:SR劉備・R馬超・UC張飛・C趙累・C夏侯月姫 兵法:増援Master+外伝(速軍・正兵) 昇格戦:(○)×(大徳)×(大徳)×(大徳) 昇格失敗 9州:○(桃園)○(大徳) 昇格戦:○(桃園)○(暴虐@蜀涼)○(桃園) 昇格成功 10州:○(呉バ…

大戦.net

いい加減。私の携帯も対応にしてくれ(==# 2・3日に1回は要望メール出してるのだが。 去年の11月発売だからスペック的にも問題ないはずなのだが。 ・・・Orz さて、はいる(予定)のチームのなかでは飛びぬけて州が最下位が予想されるので 少し州…

んー。

于吉落雷と馬鹿連環どう考えても次ぎ試したいデッキのメタであります。 そして最近ちょくちょく見かける・・。 確かにお手軽では在るのかもしれない。 大戦1の頃、同じくらいのランクだった人たちがそれらのデッキで覇者になってるのだから(僻みw さーて…

(;==)

ゲーセンの空いてる時間ならつい寄ってしまう・・・。 もはや病気ですねっ! Orz 9州:〇(桃園・回線切れ)〇(桃園・回線切れ) 昇格戦:〇(桃園) なにこの桃園祭りは? なぜか1戦目・2戦目ともに回線切れ・・・。 両隣もちらっとみると同時に切れてたの…

きついっすわ

平日、会社の帰りに大戦しにいけなくなってきたのがね(笑 そういえばレア以上2枚以下限定戦の結果でましたね。 私は結局、群雄伝一筋ででなかったわけですが(蹴3594位・・・なんと玉璽15個でいけたんですねえ・・・。 しかも5州の方。 ちっ。私に…

全国大会

【三国志大戦2 全国大会 『覇業への道〜龍虎の咆哮〜』 イベント概要】 ■スケジュール ●店舗予選大会 :7月22日(土) 〜 9月10日(日) 数多の戦場に参戦して経験を積み、覇業への陣容を整えよ! ●エリア大会 :9月16日(土) 〜 10月9日(月・…

燃え尽きた・・・。

群雄伝86%まできました。 あとは未入手のがないと進みません。 ・・・疲れた。 (・・・この資金を全国に投入してればもっと上にいけてるんだろうが・・・w

作業・・・?

がっつりやってきたました。 群雄伝を(蹴 結果からいうと全体で80%を越えました。 蜀伝なんかはあとLEとSR黄月英手に入らないと進めれない状況に(笑 魏伝と呉伝はまだ少しすすめれそうですが。 厄介なものばっかり残ってます(滅 まあ、これからは…

八卦

群雄伝を1セットだけ。 SR諸葛亮が手に入ったので早速進めてみた。 八卦・・・。これ意外に難しい。 1人がけか2人がけかの判断とかね。まあ大徳がお手軽すぎるせいもあるでしょうが。 さあ、明日はがっつりやってくるぞっと。 今日の引き R:周瑜(だぶり)

河原's

R黄忠:「いつも全力で働いてますぞ。『人間』としては。」 SR劉備:「じゃあ。。。見せてもらおうか。爺さんの中に潜む鬼をよ。」 R黄忠:「ふぉっふぉっふぉ」 ・・・遊びすぎ(^^;<蜀伝第15章『漢中決戦』 さて今日の戦績。 9州:〇(ネバ魏武…

マイナーチェンジ

さすがにコンセプトを1から変えるとデッキに馴染むまで時間が掛かるので それは時間が取れる週末にしようということで。 大徳デッキをマイナーチェンジ。 現在のデッキ SR劉備 R馬超 UC張飛 C趙累 C夏侯月姫 このデッキのコアのSR劉備は外せない。…

深刻・・?

×××・・・全部、暴虐@蜀凉です・・・。 どうやって戦ったらいいか分からなくなってきた・・・。 もうあれだ。 デッキ総入れ替えしますかね(・・` 幾つかやってみたいデッキあることだし。

「燃え」と「萌え」

群雄伝を1セットだけやってきた。 タイトルは蜀伝の15章 漢中決戦 「萌え」 某R氏の御贔屓カード「UC穆皇后」のイベント。 UC穆皇后:「玄徳様ぁ〜(>w<」*3<Voice付きあれはまいった。ある意味、UC甘皇后のイベントよりヤバイ。 しかし、劉…

9州昇格

昨日中途半端なとこで止まってたのでキリの良いとこまでと言うことで一つ。昇格戦:(〇)〇(大徳)×(呉バラ)×(于吉落雷)〇(他単) 昇格成功 9州:×(柵4枚)×(魏バラ?) ・・・。 1発成功はいいとして・・・9州入って連敗・・・。 9州1戦目は…

ありえないっ!

いや・・・UC孫桓じゃないですよ?(ぉ ここのとこの混み方は尋常じゃないっすね(笑 給料日かと思いきやそういや某茄子もあったんですねえ・・・。混むわけだ(−−; とりあえずイージーモードの呉伝も終わらせました。 全体でのイベント進捗は・・・65%ちょ…

イベント進捗

定時退社できたのでふらっとホームによって見ると珍しく空いてたので群雄伝を 数プレイほど。 やっとこさ全体で58.5%ほどまできた。なかなかあがらん・・・。 流石に普通にプレイしただけでは出ないものやレアリティの高いカードを要求する ようなものが残…

ねたがない・・。

群雄伝・・・大分行き詰まるようになってきました。 持ってないカードのイベントで・・・。 そろそろ全国大戦モードに戻りますかねえ。 さすがにCPU戦はしんどくなってきました^^;

うーむ。。

3ヶ月ほど客先に出ることになった・・・。 しばらくはホームにはいけそうにない(^^; 幸い、勤務先の最寄駅近くに設置店があるんですが・・・。 ちらっと覗いてみた感じ、狭くて並びにくいし環境がいいとはいえない・・・。 どうしたものか。 梅田経由することだ…

ということで

傾国デッキを考えてみよう。 SR貂蝉 1.5 弓兵 2/5 魅 傾国の舞(7) いわずとしれたキーカード。 武力マイナスは兎も角、知力−3はやり杉だろ・・・正直辛い・・・。 UC馬騰 1.5 騎兵 5/5 勇魅 西方の乱(4) 傾国をどう守るか?・・・に…

Destiny・・・?

今日も今日とて群雄伝を2Set(4戦)。 なんか全国へ進軍する気力がない・・・なぜだ(・・` R孫堅の加入のお蔭でやっとこさトータルで48%ほどまできた・・・ってまだ半分なのか。 魏伝・蜀伝は易はクリアしてるものの呉伝がまだ9章で止まってるから…

やっぱり馴染む

R孫堅。 大戦1の終盤、麻痺矢天啓のコアカードの一つとして私的に活躍したカード。 やっと手に入れたので少し呉伝を進めてきた。 ・・・ ・・ ・ つえええ(笑 というかこんなに使いやすい騎兵だったのか・・・。 改めて実感しました。また少し孫呉に戻りたく…