2008-01-01から1年間の記事一覧

そういえば。

YO2

ブログの存在忘れてた!(笑最近、三国志大戦全くやってません。・・・ええ、前回の1/22以降ね・・・。 ゲーセンにはたまには行ってたけど連コ厨が酷く、2・3時間まちでも出来ないからね・・・。 自然に足が遠のくってもんです。 こまったもんだ。 そ…

4級昇格。

ぼちぼち全国やってます。 デッキは勿論、R夏侯淵・C郭皇后・C曹洪・R呂姫・C張梁・C程遠志・軍師R張角(Lv10) 現在のとこ10勝6敗でやっとこさ4級へ。 私がプレーしてる時間帯では・・・スターターデッキの人はいませんねw 殆んどが八卦・…

Ver3.01ロケテ開始

大戦3が稼働開始して約1ヶ月経ちましたが・・・。 もうロケテが東京で始まってるようです^^;期間:2008年1月17日〜 場所:秋葉原GIGO、池袋GIGO 共通 防柵の耐久度変更なし 長槍穂先無敵槍判定消滅(2/3程度?) 魏 求心ほぼ据え置き(やや短縮?) 魏武号…

ちょっと前の頂上。

ニコニコ動画を何気なく見てたらちょっと前の頂上で目を引かれた一戦があがってた。三国志大戦3 頂上対決 2007/12/24 粘軍VS大紅蓮疾風軍 by nikosan111 - ニコニコ動画 覇者の求心vs神速の大号令でデッキ相性がありかつ求心デッキ側がラグもちとはいえ・・…

大阪遠征。

久しぶりにチーム内戦に参加するために大阪へ遠征。 来月から忙しくなりそうなのでいけるときにいっとかないとね。 ・・・まあ年末に仕事とはいえ大阪へ行ってるので久しぶりという感覚は余りないけどw 今回の内戦の御題は「ガチデッキ対決」。 hmm・・…

大戦初め。

あけました。おめでとうございます。今年も一つ宜しゅう。正月早々、暇なのでぶらりと行って来ました。 ・・・まあ、しかし混んでることw 皆、考えることは一緒ですか?wしかし今住んでるとこはプレイヤー同士でのトレードが活発ではない。。。鮫ばっかだ…