2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むりぽ(屍

ごめん。やっぱり戦器が揃わないと全国で女性単むりぽですw 1試合の中・・・特に終盤で「あと士気1あれば・・・」って場面が多々あった・・・。 戦器が揃えば士気上昇持ちが3人だから捻出できているはずなのだけれども・・・。 もうちょっと頑張ってみよ…

新デッキ投入

新デッキを考えてみました。・・・悩んだ挙句、全体強化・超絶強化・回復・ダメ計と揃った非常に バランスのいいデッキが出来ました! ちょwww LEランペイジ劉備 R鮑三娘 R王桃 C夏侯月姫 SR蔡文姫 SR呂姫 勇1活2柵1魅6である。 ・・・普通…

ktkr!

まずは定時ダッシュに成功(ぉ 今日は妙にホームが空いていた・・・。 のでさくさく順番が回ってくる。 今日の戦果 LE:芙蓉姫(甘皇后)・ランペイジ劉備 SR:呂布(涼) R:王桃・鮑三娘 緑の国がワラワラと・・・そしてダントツのトップレートなカー…

(==;

仕事忙しくて当分、平日の出撃は不可っぽい・・・Orz さて。 VerUPして10日ほどが経過。 現在LEを除いた追加カードの収集率は40%ほど。(君主カードは・・・1枚半くらい使用) 光物はSR5枚 R10枚。 排出停止がなくそのまんま追加カー…

(ノヮ;)

20分かけて書いてたのにPC落ちて消えた!もう書き直す気なす・・・。

SR(´・ω●`)

使ってきました。以下のデッキです。 SR(´・ω●`)デッキ SR(´・ω●`) SR王異 R荀紣 UC張飛 UC甘皇后 ・・・ぶっちゃけSR(´・ω●`)扱いにくい・・・。 確かに士気4で打てる超絶は素晴らしいが予想以上に兵力減少が早い。 食える武将が少…

更に・・・。

今日も帰りによって来ました。 今日の頂上 大都督・ノイ vs 近衛兵・菊 ・・・今日もまた豪華な組み合わせですね! 刹那屍 vs 5枚八卦です。八卦の立ち回りのイメージと見てましたが・・・やはり刹那屍は厳しそうです・・・。 今日の収穫 ・・・硬いよ…

桐たんす♪デッキ改

何気に試してみました。 桐たんす♪デッキ改 SR姜維 UC張飛 R曹仁 R楽進 R荀紣 本家はR荀紣⇒C鍾ヨウなんだけどC鍾ヨウもってないのでC陳羣と悩んだ挙句、 R荀紣にしてみました。使ってみての感想。 ポテンシャルは感じますが操者のスキルが追いつ…