王双はできる子(何

仕事帰りに1セットだけ・・・と寄ってみた。

使用デッキは5枚八卦
SR諸葛亮・R姜維・R魏延・UC張飛・C夏侯月姫
兵法は蜀軍の大攻勢(Master)外伝なし(哀


〇(八卦奥義)×(神速)・・・1勝1敗で徳3(赤2青3)に。
やばい・・・3勝3敗でいかないといけないぞ?(汗


1戦目は22カウントほどで落城勝利。
見所は特になし。

2戦目は要反省。
SR張遼・SR賈ク・R曹仁・R楽進・UC王双
兵法:魏軍の大攻勢


いや〜。離間げーでしたw
離間>王双乱戦にやられましたよ。


ん?どこかでみたことあるきがするぞ?この展開w


・・・まあ、槍4本いて騎単に負けるなんてもうね・・・
まあ、勝率が75%越えてたので恐らくどこぞの征覇王クラスの人だったのだろう・・。


5枚八卦の悩み。
個人的に5枚八卦の場合は、SR諸葛亮・R姜維・R魏延・UC張飛まで鉄板。
問題は残りの1コス。
候補としてはC夏侯月姫・R関銀屏・C凡将。
どれも甲乙つけがたいのですが・・・。
いままでは脳筋対策にダメ計のC夏侯月姫いれてましたが・・・。

C凡将の方が安定するのかな。
悩みどころです。


・・・あ、忘れてたけどRホウ統って手もなるな・・・。

  • 今日の戦利品

SR:大虎
R:張悌

・・・引きのよさだけは征覇王クラスかもしれない・・・w