2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"不運"と"踊"っちまったぜ。

SR諸葛亮・SR趙雲・R姜維・UC張飛。 非常にスタンダードな4枚八卦ですが。 八 卦 難 し い まさか是ほどとは・・・。 なにせ枚数が少ないから誤魔化しがきかない。 1枚1枚がきっちりと仕事しないと勝てません・・・hhh一番ダメなのが槍がまとま…

Ver2.1序盤の傾向と対策

徳1のヘタれ覇者の戯言なのでさらっと流すように(笑 Ver2.1稼働1週間たってないわけだけど、カードの使用率・他所様の大戦みてて感じることを 徒然なるままに。 正に三国志末期 簡単に言うとこうか?(笑 ・・・わかりにくいですね(蹴Ver2.1…

ktkr!

今日は家庭の用事でお休みを頂いてます。 ・・・ええ。終わらせてから出撃しましたがなにか?(駄目杉 平日は空いてますね〜。連コし放題です。 ・・・それとも金土日と頑張りすぎて軍資金が尽きてるのでしょうか。・・・私もやばいですがw 年末年始できな…

SRヨーコ

使ってみました。。 何度聞いても朱治タソボイスです。本当にありがとうございました。 まあ、こんな報告待ってる人いないだろーがなあw 落城の台詞とかは違いますが攻城の時のはそのまんまです(^^; 今日もやってきましたが、SR諸葛亮の戦器をやっと手…

2本立て

当面の目標。 蜀漢のR集めかな・・・。R川原趙雲・R関索・R張苞・R鮑三女あたり。・・・トップレートばっかな気がします・・・w 私が蜀漢を欲しがるときまって赤の国と紫の国が大挙して押し寄せてくるのであまり望まない方が良いのか?w とりあえず槍…

真剣に・・

冒頭に謝っときます。申し訳ありません。所用で奈良に出かけたついでにC●Eで掘って来たよ!(蹴 某所より >「45分で16枚掘りましたよ〜」とか話し掛けて来られて、めっちゃゲンナリ orz 45分で16枚ねえ〜(・・`「OK。本気の堀と言うもの見せてやろ…

Ver2.1初ドローは?

帰りに群雄伝1セットだけやってきました。思ったより運んでなかったかな・・・ホームで待ちが7人くらい。 トレード板は1ヶ月くらいを目処に休止するらしい。 しばらくあそこから離れていいかも。 群雄伝で色々と自分の使う計略を試してみる。 傾国はかわ…

新Ver稼働開始。

今日はいけませんでしたが・・・Webをあさってのカードに対する感想。 兵法LvSSQ!横山LEの大攻勢+外伝 って感じですね!(意味不明 LE追加36枚ってナンデスカ?w ありがたみも何もありません・・・。 そして恐れていた『一騎当千』LE追加…

やってられん。。。

〜本日の定時のこと〜協力会社A氏(45歳):「残業は禁止になったので帰ります。」 協力会社B氏(49歳):「私も残業できないので帰ります。」上司I:「あの2人の進捗の遅れはお前が自由裁量でフォローしとけよ。」 ・・・なにか間違ってると思います…

八卦。

昨日のコメントですが。># regasuie 『っ[八卦4枚]』 (2007/01/22 10:46)とありました。 いままで4枚八卦って使ったことないのですね。 なぜか? 答えは明白。使いこなせないから(笑自分は不器用でどんくさいので八卦のように臨機応変なデッキは(使用する…

新Verを前に・・・。

まじで150枚近く追加されるらしいですね・・・。 コンプへの道は遠い・・・(笑 それはさておき。 既にファ〇通で新カード情報出てますが・・・既に壊れっぽいカードが3枚ありますね。。 新SR馬超、成公英、沈瑩。この3枚。 新SR馬超、成公英、R董卓、臧覇…

リプレイげっと。

久々に朝一で出陣。なんと1ヶ月ぶりです。カード動かんのだろうなあ。。(==; 軽く群雄伝をやってみる。。想像以上に動かないw 本年初ドローは・・・C臧覇でした。 ・・・(・・` っ某スレ都市伝説:「C臧覇のあとはアツい!」再び。(笑 どきどき。…

ふと気がつけば。

。。。まだ年明け手てからプレイしてない。。。 1ヶ月もブランクも空いたのははじめてだyp! ・・・と気がつけばVerUPが目の前なんですが・・・hhh 体調悪いけどVerUP前にやりに行きますかのう・・・。 ん(・・? って恒例の大会やってるの…

謹賀新年

あけました。おめでとうございます。 ・・・どんだけズレてんだ・・・www インフルエンザのお蔭で年末年始休暇で棒に振ってしまいました。。 しかも今は仕事に追われてるってのに・・・。 結局、三国志大戦のチーム内戦もいけなかった・・・。 って、12…