2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VerUP間近。

何気に気がついたらあと10日を切ってるらしい。 9月5日がVer2.01の稼働日だとか? ・・・さて・・・傾国はどうかというと・・・。 ・・・ ・・ ・(#  ̄ー ̄)。〇○(UC馬騰くらいか・・・。でもロケテと違い武力上昇値が+6から+5になるだけ…

三国志大戦武将占い

れがさんとこでやってたので早速私も(蹴URLはこちら。 ‹–™¡æ¶‚ÌŒŽ’U•] ‘åí‚QVer 孫呉 R Fier コスト3 兵種:弓兵 武力:8 知力:10 特技:柵伏 計略:迅速な転進 えーと・・・突っ込みどこ満載だなオイ(笑 特技:柵伏ってなんだよ・・・私は十…

四十肩・・?

朝起きると・・・ 右腕あがらねええええ(笑 最近酷くなりつつあるが今日ほど酷いのはなかった・・・。 おかしいな。。昨日は傾国デッキでそんな激しい動きしてないはずなのにっ(蹴 というわけで一日だらーっと過ごしましたとさ。

進軍開始。

いざ・・・満を持して傾国デッキで全国進軍!×××〇××××××〇×・・・・2勝10敗。 プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!! 酷い戦績だなっ!オイ! まったく歯が立たないんじゃなくて全て傾国ダメージ1・2回差だっただけに悔やまれる・・・。 昔の仕様のままな…

貂蝉の加護2

右肩が痛いのに群雄伝やりにいった馬鹿がこ こ に い る ぞ ぉ ! (蹴 さて。 大分、傾国デッキの癖・感を取り戻しつつあるように思えます。 (。。。思ってるだけの可能性大。。。 週末あたり、全国進軍しますかねえ。 さて、今日2セットしたのですが・・・…

携帯

・・・の調子が悪いんです。 まだ半年くらいしか経ってないのにバッテリーの減りが異常・・・。 最近の携帯は潰れやすいのか・・・。 (前の携帯も1年も持たなかった・・・。) ・・・ン?三国志〇戦.NETヘノ前振リッテワケジャナイデスヨ?

貂蝉の加護?

今日もCPU戦を1せっとだけ。件の技を試してみたり。 確かに強力だけど余り現実的じゃないかな・・・。 引出しの1つとしてはありかと。1セットなので2枚しかドローしてないわけだが・・・今日もSRを引いた・・・。 |髭´) ←この人。 で。 貂蝉と関羽と…

始動

今日は意外に早く帰れたので傾国デッキでCPU戦を1セットやってきた。 さすがに大戦2で使ったことのない武将カードがテンコ盛りなのに全国行く勇気はない(w アシミニ式日替デッキ其之壱 SR貂蝉 R周泰 R華雄 UC馬騰 UC李儒 兵法:連環Lv9 とり…

天よっ

天よっ!我が力を示せっ! って訳でもないのですが。 アシミニ征呉覇王が傾国の一つの可能性を見出してくれてます。 アシミニ式日替デッキ其之壱 SR貂蝉 R周泰 R華雄 UC馬騰 UC李儒 具体的な戦い方のイメージは氏の日記参照ってことで。 征覇王クラ…

だ〜いしょ〜ぐん

いやぁ〜、2日サボってしまいました(笑 埋めるの面倒なのでこのままで。 今日はやりこみすぎて戦績覚えてません・・。 開始から4連敗というありえないスタートから始まったのだけは覚えてる。。 後半奮起してなんとか13州へ昇格しました。ええ。「だ〜…

日替わり。

最近、日によって当たるデッキに隔たりがあるきが。 ある日は暴虐ばっか・・・またあくる日は呉バラばっか・・・。 そんななか一番苦手なのが『わらわら』属性デッキだったりする。 最近でいえば、大風周姫とか華佗ワラ。 昔の悲哀のトラウマか・・・この手のわ…

達成。

兵 法 ま す た ぁ 〜 ☆ ぷ ら す 外 伝 ( > w < ) 以上。業務連絡終了。

あと一息。

オニミキ氏にLE趙雲とLE本宮関羽を貸して頂いた。 御蔭様で呉伝に続き蜀伝も100%になった。現在トータル99.8%。 残すとこ魏伝のSR華佗絡みのみである・・・。 ・・・ここまできたらさっさと埋めたいよね?(謎

そういえば・・。

次のヴァージョンアップ項目に『傾国の舞』について一切記事がなかったな・・・。 もしかして現状維持なのかっ(汗いくらなんでもあの仕様では勝てないでしょうに・・・。 そんなに流行ってたわけでもないのにねえ・・・。 ・・・ 三国志大戦.netの対応機種追加はまだで…

内戦

今日の朝一から出撃ー。朝16・7戦ほどして何とか12州の最初の砦ぶっ壊すとこまで侵攻。 ・・・でもね・・・ 12州への昇格 2回失敗しましたw16・7戦中11戦が暴虐@蜀凉ですよ。相手からしたら私のSR劉備は見たくもないだろうが私からすると …

VerUP情報

・・・が、某所を中心にちらちらとでてきたますね。現在、メインで使ってる蜀漢は比較的マイルドになるかと(謎 大徳の効果時間短くなるといっても9cもてば充分ですしねえ・・・。 槍撃が弱くなるのがどうか・・・。 まあ、ぼちぼち次のバージョンを見越し…

お盆

世間一般ではお盆です。 明日くらいから長期休暇突入な方も多いでしょう。 ・・・ここの管理人はんなもんありませんが。・・・Orz 夏休み無しで久々かも〜。 そう考えると今まで恵まれてた方かもしれません。 ・・でも、とれないとなると凹むなあ・・・。

ガタがきたか。。

UC韓当の撤退台詞なわけですが。いああ、今日朝起きたら右肩があがりませんでした(笑 もう是は歳ですね!いわゆる四十肩って奴でしょ。ええ。 ・・・はぁ・・・Orz

続・体調不良

朝、激痛で目が醒める。 右手首が動かなくなってました(汗 なんとか動くようになったものの痛いし、モノがもてない・・・。 湿布はっていくかとも思ったが・・・とりあえず一日リストバンドでごまかして見る。。 明日も酷いようならきちっとテーピングする…

体調不良・・?

先週末から頭痛とは別に腹を下してたり。もう液状化現象で大変なことに(蹴 ・・・ってこれって風邪かねえ(。。`

頭痛

最近、週末になると頭痛が酷い。 こう目の裏から頭のど真ん中にかけて痛みが・・・。横になってもあまり楽にはならないし。。 日がな一日、アイスノンをあててぐーたらしてました。 ・・・何?三国志大戦のやりこみすぎ? ・・・否定はできんなあw

がってむ。

30分かけた書いた力作が消えた!Orz 今日の成績は・・・7勝1敗1分け・・・まあ、こんなもんでしょうか。 現在、12州昇格をかけての制圧戦中です。(1分け 残4戦)ピックアップは・・・11州の砦戦。 デッキ:SR劉備・R馬超・R関銀屏・UC…

店内大戦用ネタデッキ

〜メッセでの会話抜粋〜Rの人 の発言 : あ、1コスデッキなら4つほど作ったのでいつでも対戦できまs Fier の発言 : 傾国で迎撃しますか?(笑 Rの人 の発言 : あれ、お題は?w Fier の発言 : あれ全員向けなのか!(ぁ? Rの人 の発言 : 共通ですよw …

とっくに夏ですが。

なんか妙に眠い・・・。 今日は定時退社で帰れる日なので帰りにゲーセンよるつもりだったのに、 よらずに帰宅>仮眠。 ・・・んで今起きた・・・。 なんでこんなに眠い&寝れるんだろう・・・?

おかしい。

家でZzz・・・。 通勤電車の中でZzz・・・。 仕事中にZzz(撲殺 いくら寝ても眠い・・・。睡眠時間は充分のはずだが・・・? 疲れてるような仕事はしてないはずだが・・・(汗

突発的に

デッキ変えたくなることってありませんか?(蹴 ここ数日、いろいろデッキ考えては没・・・ってのを繰り返してるのですが。。 その反面、デッキの熟練=強さとも考えてる人なのでそうそう変えるのも嫌だなあ・・・ と思ってみたり。なんか文章がまとまらんな…