圧勝と惨敗。

今日も今日とて繰り出したのですが・・・成績2勝4敗・・・負け越じゃ(^^;

2勝は2回ともワラワラデッキ。
伏兵・連環などが巧く決まりカウント残74で落城させたこともありこのデッキはまれば
強いという手ごたえを掴むも・・・そこから怒涛の4連敗・・・凹〇

内3回はいわゆる許チョ紣デッキ。
挑発⇒槍で大打撃。連環は「お疲れ様です。」(反計)・・・まじで殺意覚える・・・
夏候惇の隻眼の睨みも強烈・・・

・・・・うーん・・・

自分にも反省点は多々ある。
メインアタッカーの馬超が落ちたときの戦線の維持・建て直しに難あり。
浮き足立ってそのまま押し込まれる場面が多い。
殺さないのが一番なのだけれどもどう立て直すか?っていうのも大きな課題。。。と。

・・・んー・・・
基本動作にも問題あるんじゃないか・・・?
少しCPU戦こなして基本動作の練習したほうがいいかも・・・

  • 今日の収穫物

R・SR共になし。
UC・Cは蜀漢孫呉でそこそこのがきた。