今日も今日とて。

定時退社で梅田ラウンドワンへ出撃。<もうとめられません。
なんか今日は混んでました・・・待ち時間は他人のプレイ見て勉強っと。
やはり良く見るのは騎馬メインの人の操作ですね。自分の課題でもあるし。
「こういう動かし方するのか」と感心させられる事が多い。

さて今日のプレイですが、いきなり覇王デッキに完敗・・・damm・・・
その後、シュンの友人(?)の方がいてアドバイスを頂きながらプレイ。
5勝1分け・・・MJSK。
はやり一番の大きな差は計略を使うタイミングか。後方指揮・連環と打つタイミング
が絶妙ですね。
士気の貯まり方は一緒、つまり計略発動回数は制限されるわけで相手のカード見た
瞬間、どの計略がありどのカウントから使用可能とかすべて把握してるんだろうなあ
・・・自分はまだ把握し切れてない(w<ダメポ

ここから先進むには必須なんでしょうな。精進せねば。<現在、7品の真ん中くらい

  • 本日の戦利品

SR張角(σ・∀・)σ ゲッツ。
5日目で5枚目のSR・・・アクアに指摘されたが確かにカナリのハイペース。
いや、それでも君主カード残り回数30回ちょっとなのでやりこんでるのはやり込んでる
のですが。
戦力になるRが欲しいとこです。趙雲とか夏候惇とか夏候淵とか典(ry

・・・欲張りすぎですね・・・はい。