むずい。

今日もいってきましたよー(廃
こんなデッキにしてみました。

騎馬対策に挑発もち槍の姜維、号令系・強化系対策で陳羣を入れてみました。

・・・×〇×・・・1勝2敗。

えーと・・・姜維陳羣が扱いきれません・・・hhh
どっちかが棒立ちになってしまう・・まずはどちらかに絞って動きをマスター
すべきかな・・・。

それを踏まえて!

思うことあり。あえてR・SRはずしてみた。
最後の枠はまだ悩み中・・・
ダメージ計略を取るか伏兵&霧散を取るか。。1回ずつ試してみるか。

あー。。。UC司馬懿まではずしたら課題の挑発か霧散の練習になら無いじゃん!(笑
UC司馬懿でいきます。

  • 今日の収穫。

R:姜維
・・・うほ・・・3枚目!・・・Orz