休日連続出撃〜

。。。わけです。はい。
私は梅田のラウンドワンをホームにしてるのですがここ最近、筐体の
トラブルが多い。
具体的にいうとネットワーク切断。
切れる切れる・・・全国大戦はおろか店内大戦も出来ないこともしばしば。
店員さんは再起繰り返してるけど。。HUBかケーブルが逝きかけてるん
じゃないでしょうか(^^;

まあ、昨日は酷かったけど今日は落ち着いてたからいいけどね。。

さて、昨日SRのホウ統をgetしたのでこれを組み込んで見ようと思案。。

・・・んー。

・・・はい。某シュン氏のメインそのままですねっ!
(ゴメンナサイ・・・凹〇

使ってみての感想。

ススメロック鬼!

まさにデスコンボ・・・まあ警戒されてそうそう使えませんが。
あと気になったのが武力が5+4+8+6+4=27とかなりあるけど満遍なく
ある為¥、乱戦になると相手に9とかいた場合、押しつぶされることも結構
あった。<序盤の話

兵法「蜀の大攻勢」を入れるのも手だろうけど挑園用に兵法は「増援」を
選択したいところ。。
うーむ・・・。

少し自分なりにアレンジしてみましょうか・・・。

  • 今日の収穫

SR:呂蒙
R:許チョ典韋徐庶

麻痺矢デッキのコアカードキターーーー−。(嬉
許チョ典韋はトレードで。(放出は孫策周泰
徐庶がダブり〜。。Orz

あとSRが11種(昨日のはカウントミス)・R2種・UC1種だっ!

もってないもの。
SR:カク・甄皇后・曹操張春華黄月英諸葛亮劉備・呉夫人・周瑜
   孫権呂布
R:曹操陸遜
UC:魯粛