UCコンプリート!

前日のデッキ(SR孫尚香・SRホウ統・R張飛・R魏延・C張松 )を
試してきました。

張飛・・・強っ!

明らかに乱戦能力違いますね!いままで蜀漢の場合のエース騎馬はR馬超
だったのですがR張飛もなかなかいけてる。
一騎打ちでも武力9で勇猛ってのがいいですねぇ。

あとCチョロ松をC凡将に変えてみたりしましたが・・・挑発と伏兵が踏める
ってことでチョロ松の方が使い勝手が良く感じました。

あとコスト1で試してみたいのは・・・UC馬良かなあ・・・
こいつせめて伏兵か柵があればなぁ・・・(T^T

エース騎馬はダブルライダー試してみるのもいいかも?

まだまだ試運転中・・・そして貯まり行く借金・・・いつ5割に戻せること
やら・・・凹〇

  • 今日の収穫

UC:魯粛
ついにUCコンプリート!あとSR11種・R2種だ!