故郷からの援軍

なんか急にダメージ計略をコアにしたデッキが組みたくなって作って
みました。

SR王異の鼓舞の舞>R司馬懿の水計連破がメインですが総武力が
25かつ勇猛持ち2いる為、R郭嘉の後方指揮からの力押しも勝ち
手としてありえるのでなかなかかな?・・・と。

まてよ?

無理にSR王異を使わずにUC卞皇后を採用すれば張遼が使えそう。
でもこっちだと水計連破いるのか?って感じになるか(^^;

明日にでも上の方、試してみるかなあ〜。

  • 今日の収穫

プレイはしてないけども三国志大戦引退するという従弟からSRが届いた。

追加:カク・曹操・呉夫人
重複:馬超小喬

「覇王昇格の遺志、確かに私が引き受けました。」(姜維風)

いいカード貰った。。今度会った時に酒でも奢るかぁ。




・・・

馬超小喬でアクアの黄月英とトレードしてもらおうと思ったが既に
成立済みだったらしい・・・

残念!(ぁ?