麻痺矢傾国

今日はホームでも新カードの排出が始まってました。
旧カード出し切った方、ご苦労様です。。(==ゞ

そんなこんなで大混雑。2時間半いて2回しか出来なかった。

1回目はCOM戦。SR馬超の白銀の獅子、SR孫尚香の蜀への援軍を
検証・・・。

白銀の獅子は7カウント持続。援軍は焼く7割弱ほどの回復か?
これなら使いがいありそうですね。


2回目は全国進軍。。いやするつもり無かったのですが・・・。
その場の空気が許してくれなかったのですyp!(ぇ?


・・・ギャラリー多くて緊張したので個人的に楽な麻痺矢傾国で(・・ゞ


1戦目:麻痺矢デッキ
あちらさんにはSR小喬がいます。。。テラヤバス(w

柵は中央ギリギリに1列に引き開始と同時にラインを下げ待機。
あちらさんも同調します。
士気が貯まるやすかさず・・・

「とっても良くしてあげる♪」

遠矢の舞い発動して来やがります。
・・が、慌てず騒がずUC程普の遠矢を発動。スナイプでぬっ殺し♪

これを延々、繰り返し・・・(不毛だ

スト20で賢母から麻痺矢発動でライン上げてきます。
・・が、慌てず騒がず一旦、全軍帰城させひきつけます。

相手は向かって右から一点集中で突入してきます。

アシミニさんが公開されてる弓術テクニックを生かしながら攻撃をいなし、
左端から出撃した貂蝉

「早く終わりにしましょ。。」

傾国の舞いを踊って判定勝ち〜。舞姫対決を制しました(w


2戦目:曹魏5枚バランス

平地でやばかったのですが・・・。柵と麻痺矢・火計をきっちり使い分け、
荀紣の睨みをかわしつつガン守り。
ラスト踊って勝利〜。


3戦目:蜀漢4枚デッキ(SR劉備・SR馬超・新R趙雲・R黄忠

・・・負けたぁ〜・・・(T^T
白銀の獅子やばすぎ・・・C虞翻が一瞬で消滅するし・・あれはもはや
ダメージ計略では(^^;

あと新R趙雲の計略・神速大車輪・・・あれやばい(w
駒回しかっ!ってくらい車輪がかっ飛んできます(^^;;

まあ知力3なので伏兵・火計で一発退場。復活も無いのが救いか。


というわけで、まあ2勝1敗なら上出来でしょう(w


新カードはUC徐栄の1枚だけ〜。明日頑張りますよ〜。