新カードの猛威。

VUして10日がたちました。
さすがに西涼単一や袁家単一のデッキが珍しくなくなってきました。

西涼・袁家やっかいですねえ。。単純にパワーゲームになってしまう。
VU前の呂布の天下無双は脅威でしたが其れをあっさり超える武力が
簡単に作れてしまうんですから・・・。

24どころか30台・40台も珍しくありません。

パワープレイになりやすい影響もあり新カードを持ってるか否かで
勝負が決まってることもしばしば。

引きの悪い人・いまだに旧BOXしか供給しない店があるなど
持ってない人もいまだに多い・・・。

なんとかなりませんかね・・・。S〇GAさん。



・・・ちなみに今日の引きは・・・14クレジットで・・・。
SR:ホウ統(1)・小喬(1)
R:楽進(1)・孫堅(1)

・・・うーん・・・せめて・・・新カードのR1枚は引きたかったなあ・・・。