雨が降ってようが・・・。

雨が降ってようが風邪引いてゲホゲホいってようが出陣!(廃

・・・
・・

なんでこんなに混んでんだyp!(笑
みんな考えることは一緒か・・・。

結局今日も新カードはC・UCが多少手に入るもRとかSR・・・
欲しいC・UCは手に入らず(T^T

試したデッキは
・麻痺矢傾国デッキ。
・麻痺矢天啓デッキ。
孫呉バランスデッキ。

ぶっちゃけ麻痺矢傾国は無理。当分お預けですな。。

麻痺矢天啓は・・・負けない・・・けど勝てない・・・。
とたんに引き分け数が増えます。。今日なんて6戦1勝5引き分け(^^;
麻痺矢は守備でも強く天啓で敵を殲滅までできるが攻城がはいらない・・・
みたいな。

弓中心に使ってたせいか・・・どうも槍・馬複数がやばげだったので、
SR呉夫人・R孫策・R周泰・R太史慈・C呂範。

戦績はほぼ五分かな・・・。もうひとつ決め手にかける感じもしますが。
呉夫人の賢母から蛮勇・意地・天衣無縫・火形の4択がいい感じ。

暫くこれメインで行こうと思います。