平日出動は。

三国志大戦始めてからほぼほぼ毎日、帰りに寄ってたわけだけども、
上記の理由からしばらく平日のプレイは激減しそう。
おそらく当分は支社勤務だろうしねえ…。
帰り道に設置してるゲーセンないしね…。


・・・
・・

はい。そこの『どうせ梅田まで出てやるんだろ。lol』って思った奴。

一歩前でて歯ぁ食いしばれ!


・・・
・・

とりみだしました。

今日の戦績:4戦 2勝2敗
仕様デッキ:SR呉夫人・R孫策・R周泰・R太史慈・C呂範
選択兵法:連環(Lv6)

まずまず安定しだしたかな…と思う。
負けたのは2戦とも平地での純神速デッキと平地での許チョ紣(陳羣入り)。

・・・両方ともありえないことしてるんですよね・・・。
序盤で孫策周泰が伏兵踏んで撤退(汗
そりゃ勝てんわ…みたいな(−−;

伏兵探すのであれば、SR呉夫人だろうけども弓故に相手に高武力騎馬がいると
どーしても前に出れない。
焦らされて孫策周泰が前に出た瞬間…「じゃーんじゃーんじゃ−ん」(笑

伏兵踏める…R孫堅に変えたほうがいいのかなあ…。