覚醒?

はい。5日ぶりに行ってきました。
朝、寝坊して少し開店に遅れたのですが意外に空いてた!

さすがにそろそろ欲しいカード手に入れきったのかな…。
まあ、あまり待たずに出来るのは良い事です。うん。

リハビリで1クレジット分、CPU戦したのち全国へ!

怒 涛 の 9 連 勝 ! (汗

5品から一気に3品へ昇格です…。
いきなり突き抜けてしまいました(^−^;;

10連勝かけた勝負は1品の人と当たってともに一発ずつだったけど武力差で
相手の勝ち…。惜しかった(><

その後は1勝1敗ペースでなんとか3品キープで終了…。
まあ次、多分降格戦ですが。

デッキは今まで通りのSR呉夫人・R孫策・R周泰・R太史慈・C呂範。
兵法は連環(Lv6⇒Lv7)。なんら変わってません。


今までと何が違うか?

「集中力」でしょうか?
今まで何となく漫然とやってる感じだったのが凄く落ち着いてやれたような?
慌てることも無かったし…今まで勝ったことなかった悲哀にも勝てた。
急になぜでしょう?



…お預け喰らってて餓えてたかな?自分(笑

  • 今日の収穫

新カード5種。
うーん。21クレジットやって5枚はちと寂しいかも…。
でもSR董卓引いたし、欲しかったCカン沢手に入ったから良しとする。。。