陥落…。

<前日・夜>
Fier:「明日は流石にメインデッキだけだと飽きるかもなあ(そこまでするのか?)」
・・・(サイト巡回)
Fier:「于吉落雷も持っていっとこか〜。」

<当日>
張り切って朝一で出撃。
メインデッキ家に忘れてきた。Orz

Ok。手元にある使ったことない于吉落雷で全国に進軍する間抜けな3品が

ここにいるぞ〜!(壊


1戦目〜。
・・・両サイド森&相手のデッキ・・・
麻痺矢流星招来@柵5枚

・・・終了〜♪(哀

・・・
・・

そんなこんなで20戦ほどした。通算8勝12敗。
くやしいな…負け越したよ…。そして3品陥落(哀

  • 今日の収穫

…ペり…お?…SR…騎馬?…武力9!?…伯符きt…

「兄者の下へ帰るため、鬼をも喰らう羅刹となろう」


・・・

(o>ロ<)o天よ!!我に蜀漢に帰れというのか!!

・・・と言うことで・・・新SRまだ2枚なのに3枚目にしてダブリました・・・

SR:関羽(新)
R:郭嘉(旧)・張飛(新)・王異(新…だぶった)

欲しい厳氏・R小喬が引ける気がしねええ…Orz