天下無双・改

帰りにふらっといってきました。最近はホームではBaseBall Heros
大人気です。
煽りをくらってるのがWCCF…。誰もプレイしてません…。
三国志大戦は相変わらず人多いですねえ〜。

さて。SR孫策を使おうと色々と試してるのですが…いまいちしっくり
来ないです…。
ぶっちゃけ。SR孫堅の方が安定したデッキ組めそうです。(殴
SR関羽とトレードできんかのう…。(更殴

2.5コストの単体効果系の自爆は痛いねん…。撤退が。
江東の小華いれるとしたら更にコスト1が痛い…。せめてこいつが弓兵
ならば…。<それだとSRになってそーだ。

うん…難しい。

  • 今日の収穫

SR:呂姫
R:文醜

おっしゃ!呂姫コター(・∀・)…いや西涼を使うわけではないのですが。。。