覇王降臨2

  • 梅田・ラ〇ンド〇ン

ガンダム導入に向け大型筐体の撤去開始。
対象はWCCFアイドルマスター
三国志は生き残りのようです。

  • 梅田・餃子〇タ〇アム

こちらはパチスロとかが整理されてた。
三国志大戦置いてたスペースが空き、三国志大戦は元の位置に戻り。
ただ置かれると思われるスペースを背負う為、多少やりにくいかもねえ。
ちなみにWCCFアイドルマスターともにこっちではまだ稼動してた。


さて、タイトルの件ですが。
本日、ラ〇ンド〇ンで大阪№1のぱちろ〜3覇王がプレイされてました!
じっくり見させてもらいましたよ。

思ったより落ち着いたカード捌きをされてましたね。
もっとアグレッシブなプレイスタイルかと思ってましたw

見たのは2戦だけで相手が〇〇覇王とリシアンサス覇王で両方とも負け試合
だったのがなんとも…ラグ持ちだったし…。
その後、さっていかれましたがもう少し見たかったなあ。

時間的にアシミニ覇王がPOPする時間なので合流しにミナミへ向かわれたのかな?

  • 今日の収穫

なし。(T^T