な、なんだってー

はい。いつの間にか完全に孫呉の人間になってた管理人でございます。

なにげに公式の武将カードランキングみててきずきました。
孫呉のカードを上位からピックアップしていきます。
2位:R太史慈 4位:SR呉夫人 7位:R周泰 10位:R孫策 11位:C虞翻

上位から拾ったら自分のメインデッキになるじゃんwww

いつの間に(・・;

そんなこんなで又、ちょっと前のメインデッキだったアシミニデッキに戻しつつあったり。
それでも30位以内に4枚入ってるんだけどね…。
UC程普が何気に23位にランクインしてるのは意外だった…。

主流じゃないデッキ・余り使われてないカードを使ってデッキ組んでみたい…
となると全武将が〇〇覇王の新・無光デッキに行き着くのがねえ…。

さすがにぱちろ〜3覇王が使われてるあやしい孫呉4枚デッキは無理だし(^^;

デッキ固定しないと強くなれないのは分かってはいるのだけれども…。

  • 今日の収穫

SR:なし
R:李典(だぶり)