ラグ…。

三国志大戦はじめいってきました(´・_・`)ゞ

〇×××〇×〇×〇〇×〇×・・・6勝7敗・・・負け越しじゃ。ハッハッハ・・・。

Orz

ちなみ初引きは・・・

「来ると思ったわ」

UC程碰爺ちゃんでした。

最近ラグ酷いですね・・・。今日のラグは極めつけでした。
どんなかって・・・

出撃できない。

なんちゅーかカードを戦場に出しても出る気配なし。
あっさり落城しましたよ。。。ええ。。。

あとカード出してないのにいきなり撤退してくれたりとか・・・。

さすがにここまで酷いと萎えますね・・・。


あと名君。もうきっちりと対策されてますね。かなり厳しいです・・・。

  • 今日の収穫

SR:なし
R:徐晃(だぶり)・呉国太(だぶり)