新Rコンプリート。

朝一でゲーセンへ出撃。
ひさびさの影響で立ち上がり負けがこむ・・・(ノワ`)

勘が取り戻せた位から勝ちに転じて4品昇格したとこで斬りよく終了。
・・・まあ、次回降格戦からな訳ですが。

まあ、勘が取り戻せたといっても・・・傾国名君はあまり肉弾的スキル要求されないので
なにが酷かったというと

周泰が1戦で3回一騎打ちに負けたり、

序盤、R周泰がぱちったりした事

位ですな〜はっはっは。

・・・(ノワ`)


そりゃ勝てんわな・・・。


自軍の「何とかしてくれる人」はR周泰からR呉国太になりつつある今日この頃・・・。

注:いや、そんなに一騎打ち弱いわけじゃないと思うんだけどね・・・。
  SR貂蝉の勝率はいいし。今日もSR趙雲に勝ったし。

  ・・・私のSR貂蝉には勇猛ついてるのか?(殴

  • 今日の収穫

SR:なし
R:徐晃(だぶり)・不動関羽(トレードで。OUT:R小喬)・王異(だぶり)・顔良

やっとこさ新Rまでコンプリート。
あとはSRが・・・6枚。
曹魏郭嘉徐庶
蜀漢劉備
孫呉太史慈
袁家:袁紹
西涼呂布
其他:−

・・・遠い・・・(ノワ`)