4品復帰。

今日は調子良かった。
デッキをマイナーチェンジしたんだけどそれが効を奏したのか、4品でも
討伐成功したし。

なにを変えたかというと、

OUT:名君 IN:R太史慈

柵は減るけども武力UP。まあ壊れてもR呉国太で手軽に再生できるし〜。。
と気軽な気持ちで入れたけど是がなかなかに良い。
殲滅力が付加されて守るどころか攻めることも出来ますね。

まあ、壮絶なノーガードの打ち合いっぽくなって大激戦に久々に乗ってしまった。。
大激戦・・・。
相手のミスにかなり助けられてるのが分かりますなぁ・・・。
かなりはずかしぃ・・・誰かさくっと更新してくれることを願います(笑

(傾国は)まだ、やれる!

  • 今日の収穫

SR:甘寧(T^T<だぶり
R:夏侯淵・李典・孫策<ALLだぶり

ひさびさのSRっ!・・・けど・・・Orz