攻略本。

何気に本屋を覗くと売ってたので衝動買い。

・・・「三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書」を・・・。

個人的にオンラインゲームで紙ベースの攻略本はあまりあてにならない・・・
という自論があるのですがEXカードと覇王10番勝負のコメント目当てに
買ってしまった・・・。


感想は・・・まあいたるとこで書いてあるので其方参照ってことで。(ぉ


EXカードは・・・さすがEX。趣味カードの境域を出ない・・・ってとこでしょうか。
個人的には「猪突猛進」よりも「人馬一体」の方が評価高いですし、勇猛よりも復活の
方が評価たかい。

ぶっちゃけ自分の中ではRとEXでは評価ひっくり返りませんね。


では、UCホウ徳とではどうか?
うーん。。やっぱりUCホウ徳に軍配でしょうか?
武力8と武力7では体感在るほどに差を感じますからねえ・・・。


結論:所詮EXはEX。



・・・あ。EX大喬小喬は別でお願いします。(殴