なんとなく。

正式名称かは知らないけど開封戦がやりたくなってきました。

スタータパックを買って引いたカードだけでデッキ構築していくっていうあれです。
今度いったときからはじめて見ますかねえ。

・・・孫呉引いたら目も当てられんような気がしますが(笑



あー。そうそう。
遅まきながら公式のカードバインダーと追加リファイル注文しました。
到着予定は5・25です。

・・・
・・

ええ。三国志大戦 全国大会「覇業への道 〜雄飛の刻」DVDも一緒に注文しちゃいました(笑


しかし。
栄斗さんにいくらギャラはらってるかは知りませんが。
5k円はぼったくりすぎだろ・・・Orz

EX馬超ついてるとはいえ・・・。