携帯ストラップ

定時退社してアクアと共にハイテクランドセガスト2へ。
目的はもちろんコーラについてる携帯ストラップです。


・・・
・・


どう見ても売り切れてす。本当に有難うございました。


(´;ω;`)ブワッ


傷心しつつアクア撤退(・・ゝ<乙
変わりにアヤオ嬢登場。
やはり目当ては同じようで凹んでました(・・`


今日は一戦のみ(つまり1回戦で負けた<俺様乙(笑
こちらはR呂布・UCホウ徳・C蔡邑・C丁奉・C呂範。兵法:再起(Lv5)。
相手は純正覇王デッキです。

NEI猫覇王に習い対覇王デッキシフトを敷き、序盤完璧に立ち回ったつもりですが、
UCホウ徳がSRホウ徳に一騎打ちで敗退し攻めきれず。

両軍立て直し中盤戦へ。ここで痛恨のミス。
相手が覇者の求心シフトになったのですかさず封印のk・・・

呂布:『うぅおぉぉぉっ』

私:・・・(; д )゜ ゜(ポーン
相手:(´・ω・`)

丁奉:『ん〜んん』
C呂範:『おっ、おのれぇ』
C蔡邑:『あいやっ』
UCホウ徳:『おのれ、罠だったのか』

敵SR賈ク:『慌てふためくがいい』

ええ。我が軍パニックです。
すかさず再起叩きますが楽進に城壁に2発貰ってしまいます。


そのまま終盤。
C呂範の火計がきまり、相手に再起叩かせつつC呂範が城壁に1発入れて逆転。

も。

またもや一騎打ちでUCホウ徳がSRホウ徳に討ち取られ。
のこり01カウントで特攻かけたSRホウ徳に城門に1発貰い逆転負け。


どうみても計略誤爆による典型的な負けパターンです。
本当に有難うございました。



Orz