呉単大会。

激戦・・・の一言かな・・・。

4品のメインカードを家に忘れるという失態をやらかしてしまい・・・サブの
6品のカードで参戦。
兵法は再起LV7・増援Lv4・連環Lv4だけどなんとかなるだろうと。


結果、覇王陣とはあたりませんでしたが・・・ほど9割方は1品〜3品でした。
まあ望むところ。。。なんですが。


見た感じ。SR周瑜かR周瑜がまずはいってますね。C虞翻やC呂範はあまり見かけ
なかったです。
流星名君もおおかったかなあ。

でも私の試合はほとんど壁騎馬1激で逆転する・されるような試合ばっかりで
非常に神経をすり減らしました・・・。
面白かったけどね(・・`

しかし・・・麻痺矢天啓強いね・・・強すぎる。
計略が強いだけで勝ってる気がしてきた。


上達の為にデッキ変えたほうがいいのかなあ・・・。

  • 今日の戦果

SR:徐庶董卓張遼
R:大喬×2・周泰

・・・。
本日、ハイテクランドセガスト2でプレイされた方ゴメンナサイ<(__)>

そして、董卓・・・新SRなのにSR別で見ると引いた数が単独トップに踊り
でました・・・。
通産4枚目です・・・。

あとなぜかR大喬が立て続けにきます・・・。
小喬ならなあ(殴