攻めきれない。

今日の戦績:△〇△〇〇× 3勝1敗2分け・・・。まあ3勝3敗といっしょですな。

引き分けは2戦共に呉バラ。
柵にこもって出てこない。。。いらついてこちらから仕掛けるも赤壁で焼かれて
攻めきれない。賢母かけてても痛いものは痛い(・・`

で、あとは泥試合・・。


負けるのはやだけどガン守りで攻めずにドローってもっといかんだろ。。(・・`
最近こんな試合多い気がする・・・。


負け試合はR田豊・UC劉備(袁)・UC典韋・UC程碰・R楽進・C蔡瑁
もうUC典韋とUC程碰のプレッシャーに耐え切れませんでした・・・。
もうね。完敗です。。

立ち上がりも失敗だし一騎打ちも負けるしでいいとこなし。


Orz


気分転換にPIMAデッキ辺り試してみようかなあ・・。