苦手デッキ。

今日の頂上対決は・・・非常にあれでしたね・・・ええ・・・。
頼むからあれをせがちゃんにピックアップしないでくれよ・・・。
まじでなくぞ・・・。


今日の戦績は・・・×〇〇〇・・・1敗後、討伐成功です。
呉バラとか蜀単にも大分対応方法がわかってきて其れなりに戦えます。


問題は最初の敗戦・・・董卓W反計・・・。
いや董卓に限らず隙なき転進W反計とか華佗ワラW反計とか・・・。
とにかくW反計にめっぽう弱いです・・・。


いや、計略を反計されることはそうないのですが・・・縮こまってるのが
自分でもよく分かります。

慎重になりすぎるのか計略打つタイミングがどうしても遅れ勝ち・・。
考えてはダメで体で覚えるしかないんでしょうけど・・・ねえ・・・。