君主カード引継

できるんですよね。大戦2への移行時に。
品とか武勇はリセットされるけど戦績や兵法・兵士カラーは引き継がれるとの事。


大戦2では兵法LvUPは経験値じゃなくてアイテムの獲得により・・・なので
ランダム要素が高く、上げたい兵法が上げにくいので今のうちにあげとくのが
良いでしょうね〜。

再起・増援・連環の3大兵法があれば何とかなりそうな気はしますが。


さて、大戦2への引継時に条件により特別称号が頂けるそうですが・・。
一番現実的なのが『宿将』・・・。


条件が武勇1350未満かつ400戦以上


・・・(´ω`)


君主カードなくしまくって現在のまだ400戦に達してないよ!Σ(´ω`;)


一昨日、やっと兵士カラー(緑・女兵)を手に入れたから今300戦ちょいか・・・
こりゃしんどい(ノヮ`)