4品復帰

4品昇格戦からスタートして〇〇××で終了。
ひさびさの4品復帰です。。最後かっこ悪いけど(・・`

1戦目、呉バラ。2戦目、田豊反計と巧く戦え勝ちを拾えたのですが・・・

3戦目、董卓ワラ 総武力30 通産43勝10敗


ちょwww
序盤から押し込まれて終盤まで粘るものの耐え切れず落城。。。
真っ向勝負になるとどうしても不利ですよねえ(・・`


4戦目、悲哀 通産38勝8敗


ちょwwwおまwwwwwwwおkwww
立ち上がりの攻勢を凌ぎ、反攻に出たとこで伏兵2つ踏んで慌てふためく。
その隙を突かれて大幅にリードをとられる。

攻勢を捌きながらR孫堅でちまちまと押し上げ削り返すもリードを埋めるまでもなく
タイムアップ。


んーむ。
どうしてもワラ系に弱いよなあ。。終始プレッシャーかけられるとテンパるというか。。

もうね・・・屍デッキ投入しかないのかなあ(ノヮT)
ほかになにかしっくりくる良いデッキはないものかなあ・・・



・・(ぺり)<排出カードを開ける


SR大徳劉備:「どーだ?俺について来ね〜か?」


・・・蜀漢ですかwww