人間ドック当日。

初めての人間ドックいってきました。@飯●クリニック。

  • 採血

ぶっちゃけ「下手」。
抜いたあと針刺した周辺、青くなって痛みがががが。

  • エコー

何にか妙にきいた・・・。
センサーを「ぐりぐり」と押し付けられるんだがツボでぐりぐりされると
悶絶ものです。。

まずは噂の筋肉注射ですが。

中止でした(笑
いや、原因が微妙に血圧が高かったんで辞めたのだが笑えないなあ・・・。

バリウムは・・・まずい(==;
例えるなら常温で半日置いてたリンゴ味のシェークもどき
勘弁・・・もう二度と飲みたくないw

炭酸を飲むのもきつかった。
あの量をお猪口1杯くらいで飲むのも無理だが・・・げっぷ禁止は厳しいwww

で・・・本番。
機械に乗ってぐるんぐるん振り回されたわけだけど・・・話に聞いてたよりきつい^^;
振り落とされないように掴んでたんですがつりそうでしたよっと。


・・・むしろ検査台から振り落とされてウケを狙うべきだったか?
  ↑
そんな余裕はなかったけど。