宿将

大戦2でもらえる称号ですが。
微妙に遠いですねえ。。。君主カード無くしまくってるせいで・・・
条件の一つの『400戦』ってのが。

いま、兵士カラーで緑(女)カラーを手に入れたとこだから300戦越えたくらい。
あと1週間・・・。


・・・(´ω`)


むり・・・ですねw
GWずっと倒れてたのが痛いなあ・・・。


で、デッキ変更。
最近、UC甘皇后引きまくる話をしてると、『使えってことでしょ』と某氏。

舞踊デッキって傾国しか使ったことないんですね。これが。
コンプカードは封印してることもありR許チョが使えんからなあ・・・。

と、いうことでダブりカードで組んでみた。

  • 甘皇后デッキ@Fier版


ん〜。少し機動力ないかな(・・`
まあ、いいや。
少し試してみましょうかね〜。