デッキケース

いま未開封カード25枚集めるとデッキケースがもらえますね。(セガ直営店

2種類在るのですが、三国志大戦専用ではなくQoDとかと併用なのでもう一つ(ry
とりあえず黒の方、頂きました。

おもむろに25枚開封
・・・

SR小喬・R鄒・R孫尚香・・・あとCとUC


・・・ごふ(吐血

あ。あと知らん人に話し掛けられて久々にトレード。
OUT:SR董卓 IN:SR呂姫

つい、女武将集めてしまうなあ(笑


さて本日のリプレイ。

午前中、必死にCPU戦回して連環をLv7・神速の大攻勢をLv4・再建をLv4にして、
兵法も全16種だした!


お昼くってまったりと全国進軍。
2勝1敗を何回か繰り返して3品維持。ラストやって帰るか・・・


ナレーション:「対戦相手が見つかりました。」

3品 零我 軍


・・・〇〇〇勝XXX敗か・・・結構やりこんで・・・(´ω`)・・・ん?


3品 零我 軍


(つд⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)


3品 零我 軍


( ´゚д゚`)


ちょwww regasuieさん引いたっ(笑
いつもならまだ寝てるんじゃないかと小一時間(殴

Fier軍:麻痺矢天啓(SR呉夫人・SR呂蒙・R孫堅・UC程普・C虞翻
零我軍:董卓W反計(SR董卓・R華雄・R荀紣・UC典韋・UC程碰)

地形:両端が森

んー。。ガチデッキだ(汗 兵法は恐らく増援(Master)。
勝てる気がまったくしn(ry

スタンダードに柵を配置していざ開戦。

UC典韋を先頭におしあげてくるので、いつもどおりまずR華雄にターゲット絞って
攻撃開始。
個人的には士気たまらないうちから「破壊アルノミ!」って暴れられるとどうしようも
ないので。

柵1枚破壊されるもおかえり願って、弓部隊でラインを押し上げてUC程碰を掘る。
ここから中盤過ぎまではライン上げて下げて〜で目立った戦果はなし。

中盤、中央付近でライン上げ下げしてるとUC典韋が漢の意地発動。
接触してなかったし恐らく誤爆でしょうか?)

全軍逃げる、逃げる、逃げる(笑
UC典韋、効果切れで撤退。チャンスとばかりにラインを押し上げる。
荀紣・UC程碰の反計がうざいので集中砲火で城に引っ込んでいただき、両者が
いなくなった瞬間、Rパパ:「蹴散らせっ」⇒貼り付き。

regasuieさんも全軍出してきて、「命を棄てて骨と化せっ!」
武力差もあり数発入り、また暴虐の被ダメもありリードを得る。

天啓効果後、すかさず再起(Master)を叩く。

残20数カウント。

Fier:「おっしゃ。あちらさんまだ兵法のこってるけど柵あるし賢母天啓で蹂躙して逃げきったる(´ω`)」

出陣。

おし、賢母〜

SR呂蒙:「飛んで火にいる夏の虫よっ」

・・・
・・

Σ(´ω`;)・・・マ・マズー・・・。


暴虐から一気に押し込まれる(笑

虞翻が生き残ったものの。
荀紣に見られてるのは分かってるけど

虞翻:「g・・・」
荀紣:「ご苦労様です」

ちゅどーん

00で落城負け(笑


・・・うーん。兵法すら使わせてない・・・完敗っす(ノヮT)