ラストWar

いよいよ明日から大戦2が稼動。随分と楽しませてもらった大戦1ともお別れです。


と、いうわけでまずはregasuieさんに店内で先日のリベンジマッチに望む。

・・・
・・

障害物なしの平野。


OK。無理。


きっちりと返り討ちにあう(ノヮT)<オボエテローw


その後、CPU戦で兵法あげて全国に1回進軍して1勝1敗で終了。

大戦1のラスト戦績。
3品 驃騎将軍(4代目 残り85回)
対人戦績 109勝100敗 勝率52%
兵法はすべて習得。
Master:再起
Lv7:増援・連環
Lv4:再建・神速の大攻勢・呉軍の大攻勢


対人戦はすべて麻痺矢天啓での戦績。ん〜。CPU戦やりすぎだなw
とりあえず大戦2では麻痺矢天啓ではなくなる。
すくなくとも今までのメンバーでは無理ですねえ。

SR呉夫人・SR呂蒙・R孫堅・UC程普・C虞翻。君たちのお蔭でここまで戦えた。
有難う(・・ゝ




ああ。最後の開封。何が出るかなあ〜。



SR貂蝉:「私に近付くと火傷するわよ(#´゚д゚`)」



うわぁぁぁぁ。ごめんなさい。。。。Orz

regasuieさん:「ブログのネタ行きですね(´▽`)b」
自分でも最高のゴッドドローだと思いました・・・。