いざ開戦〜

なんだかんだで朝早く目覚めたので「午前中だけでも行ってくるか〜」と出陣して
きましたよっと。

朝9時前に到着。
ならんでるのは・・・ダンボールしいて寝てる2人だけ(・・`
開店と同時にプレイできました(´∀`)


・・・まあ、1Play終わる頃には列が出来てましたが(汗


群雄伝・・・CPU今までと違いかなり強化されてますね〜。
計略いやなとこで使ってくるわ、ぴた止まりするわ・・・。
スターターデッキで大苦戦。。2戦目危うく負けかけた(笑


さて引きは・・・6回やって
R:夏侯淵王異・于吉
UC:高順
C:王平・陳武

うーん。微妙(笑
はやくコスト1の使えそうな武将がほしいとこですね・・・。


個人的に槍兵の操作が違和感ありあり。槍撃がおもったよりも出し辛い。。
弓はかなり弱くなってますね〜。。武力−1くらいで考えたほうがいいかも。。


以下自分メモ。(他人のプレイ見て・・・なので要検証)
・R孫堅の天啓は7カウント。
・R孫策の賢母蛮勇は14カウント?
・武力7と8の差は前作よりも大きいかも。