のべりばぁ〜(><

今日も帰りにちょこっとやってきました。

引きはSR孫堅・UC夏侯淵・UC周倉(蜀)・C張梁でした。
同伴のアクアにLE劉備(本宮)もってかれました。奴の前に並んでれば・・・。


Orz


さて今日の引きでそこそこの呉単が組めそうです。


・・・うん。UC大喬ってあたり無理やり感いっぱいですね(笑
UC大喬本人以外に弓いないのに遠弓の舞とは是如何に?


一方。
UC夏侯淵の加入で魏伝のイベントがすすめれそうです。

んが。

ST曹操・UC夏侯惇・UC夏侯淵・UC蔡文姫で見事コスト1あまる(笑
しゃーないから楽進の代役でC侯成いれるか・・・割り切ってUC蔡文姫抜いて
周倉・C張梁をいれるか・・・かなあ。