三国志NET

そういえば昨日から稼働してますね。幸いにもDoCoMoユーザなので早速アクセス〜。


「この機種は対応しておりません。」


・・・私の携帯は・・・proslidⅡ・・・。
いわゆるコンセプト携帯の1つでカメラなどは除いた薄型・軽量モデルがウリだったのですが・・・。


「おのれっ!罠だったのかぁ!」


まだ買い換えて2ヶ月しか経ってないよう(ノヮT)



さて・・・今日は珍しく残業・・・。
明日提出の見積もりに関わってしまい思いっきり時間取られてしまいました・・・。


遅かったですがまあ群雄伝を2回(4戦)やりました。

・・・ん〜・・やわいねえ。軽いし期待できn・・・


SR賈ク:「まずは奇襲成功」


・・・キャー(笑
着々と魏武デッキのメンバーがっ。あとはUC程碰があれば形に・・・。

あとの引きはR曹仁(だぶり)・C虞翻・C魏続。
夏侯淵・R曹仁とそうそうにダブる・・・。勘弁してください(ノヮT)

あとはトレードでUC周倉・C陳羣を出して、UC穆皇后・C馬玩を入手。


ああ、までじでUC程碰ほしいよ(・・`