君主カード更新

早いものです。1枚目残1回。
スターターデッキ買わなきゃ。(STカードのため)
´∀`)っ〇〇<ちゃりんちゃん

(´∀`)お。蜀スタータか。もうひとつついでにかっとこか。
´∀`)っ〇〇<呉来い〜


蜀スターターでした。。。連続とは。。。


おのれっ!罠だったのか(#´゚д゚`)


さて。1枚目最後の引きは・・・R司馬懿とUC程碰でした。
念願のUC程碰きた〜(><v


カード更新して2回目〜。
LE本宮劉備とC楊阜でした。
初LEget〜。
そしてC楊阜。コスト1騎馬にして計略が弱体の小計。優良コモンですな(・・`

空いてたので調子に乗って3回目〜。
荀紣・C劉表でした。
うほっ。これまた地味だけどいいカードだ(・・`

空いてたし何となく予感がしたので4回目〜。
ぺり。UC公孫サン
イベントカードだし1.5コストの騎馬で魅力・募兵持ち。計略の白馬陣は士気も減ったし
これまた優良カードですね。

さて・・・最後は微妙に硬いわけですが・・・。


SR張春華:「おいたが過ぎたようだね」



春華タソの雲散霧消でしばらく引きがCの大攻勢の悪寒・・・。