屍か桃園か?

屍は騎馬がないため非常にもっさりした感じが。機動力がないのが辛い・・。
桃園は槍部隊の個々の武力が低いため・・・乱戦とかであっさり落ちることが。
士気7までは無理が利かずかつ足並みをそろえるのが容易ではない・・。


ただどちらか言えば桃園の方が馴染むか?
というか騎馬の防衛力が半端じゃない。特にSR趙雲の神速戦法は明らかにおかしい(笑
ただSR趙雲がいれば騎馬2体入らないかもしれない。
馬超をUC張飛に差し替えるか?
(R姜維があれば迷うべくもないのだが・・・。)


今日の引き
R:太史慈
UC:麹義
C:麋夫人・・・etc


持ってないUC・C一覧
曹魏:UC許猪・UC司馬懿・UC荀攸・C文聘
蜀漢:UC黄月英・UC麋竺・C孟達・C廖化
孫呉:UC甘寧・C朱桓・C朱治・C呂蒙・ST孫権
西涼:UC閻行・UC鄒・UC董白
袁家:UC張コウ
其他:C金環三結・UC皇甫嵩・UC朶思大王・UC忙牙長・UC木鹿大王


22種・・・
もうそろそろUC・Cはコンプかなと思ったけど全然まだまだじゃねーか(笑