大戦2全国デビュー

行ってきましたよ。
デッキはSR大徳劉備・R馬超・UC張飛・UC姜維・C夏侯月姫です。
兵法は増援(Master)+外伝(左:速軍・右:士気)。
さて結果は!?


1州:×(いきなりコケタw)〇〇〇
昇格戦:〇
2州:×××(だれだ!孫呉滅亡っていったのは!)〇〇〇
昇格戦:〇
3州:×〇〇×〇〇〇
昇格戦:××(プレッシャーに弱いらしいw)〇〇
4州:×


え〜。結構負けてます(汗・・・ というかいまだカオス状態では・・・。
1戦目いきなり魏武デッキ・・名将(72勝15敗)の人とかありえない・・・。
2州の3連敗は3つとも大風&火計デッキ。風状態なので撤退とタメとはいえ
士気2or3で火が飛んできます・・・どうせいと(・・?
というかなぜそんなにSR周姫おんねん・・・と。
なんとか・・・やっとこさ4州まで昇格できたしキリがいいのでココで引き上げました。


上記デッキだと・・・。
勝つ場合は殆んどが開幕落城(笑
逆に開幕を凌がれると負け濃厚・・・。槍兵での防戦がへぼすぎ。
守りになるとやはり弓兵が1は欲しいなぁ。。

5枚の中で明らかにUC姜維があまり目立たなかった。
変えるべきはココ・・・かなあ。
変えるカードがR関銀屏・C趙累・C張松・C麋夫人あたりか?
ん〜。UC姜維のままでいい気もする・・・悩ましいとこです。

姜維とRホウ統が在ればもっと安定するんでしょうが(−−;


圧倒的カードパワーのあるカードが欲しいっ!<蹴

ぺり。






SR無双呂布:「我ニ敵無シ。我ガ前ニ立ツ者、全テ屍ト化ス。」


うはwwwSR無双呂布www
圧倒的カードパワーあるけど知力1w

  • 今日の主な引き

SR:無双呂布
R:槍孫策馬岱
UC:甘皇后小喬・閻行・董白・朶思大王・忙牙長


・・・連日・・・甘ちゃん&小喬が・・・。密かに黒小喬まで(殴